恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】私を全肯定、唯一女神化してくる男は一番信用してはならない



自分はあなたのことを一生愛してる。

あなたのことは一生守ると決めているので安心してください。

絶対的にあなたのことを肯定するし、受け入れる。

あなた以外の人には興味ないし、それは今後も変わることはない。


とか、何でもいいのですが、私のことを全肯定や、一生とか、絶対とかの修飾語で受け入れることを言ってくる男は一番信用してはならないということです。


特に、見た目が好み、趣味が一緒、実家が太い、本人がハイスペとかの場合はもう一段階注意です。自分が相手に下駄を無駄に履かせている可能性がかなり高いからです。

 

こういう言葉は信じたいと思うでしょうし、

状況によっては言われたこともない言葉で嬉しかったりもするでしょう。

また、彼のことをそれなりに理解しているから、それが本心から言っているのがわかるということもままあるでしょう。

 

しかし、恐ろしいのは、これらの言葉を彼らが本心で言っている時が一番やばい時ということです。


女の子を騙そうとしているんじゃないのか、ホストと同じ手口だとか、メンヘラ共依存誘導だという心配よりも、本当に本心で言われている時が一番やばいわけです。


なぜ、そうなのか。

では、どうしたらいいのか。

欧米人はあんなに愛してると言い合っているじゃないか?

これらについてクラブで説明していきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入