恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

処女性の高さと握力の関係




処女としての処女性が低い人は大抵握力が弱いです。


ありなしで判断して、ありの人とすら騙し合いのようなことをしているわけですから、誰からも信用されないし、結果、誰のことも信用できないと言い出す始末。


原因が自分にあって、結果が他人との関係性にあるのに、原因が他人にあると逆にみてしまっている状態です。

 

握力って、何が大事かというと、興味ないという相手でも、握り絞れば、面白い出汁が出てくるんですよ。


一方、握り絞らなくても、溢れ出るほど出汁が出る人もいます。


処女性が高い人に多いのですが、ムラっけがあって、扱いにくいのも事実です。


うなぎのつかみ取りのようにスルスルと指の間から逃げていってしまうわけです。それをしっかりグリップする握力も必要だし、こっちの景色を見てみたいと思わせることも大事です。


それには、笑いのネタ、普通じゃない経験話、普通じゃない体験の機会など、できるだけ自身に属性のあるネタも持っておく必要があります。