スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レベル1か0くらいが標準的ですから安心してください

 

molove.hatenablog.com

 

たぶん、結婚適齢期の7割くらいは恋愛モンスターのレベルは0か1なのが普通です。


「彼氏」「彼女」がいない状態だと元彼や元彼女はセックスしていることが多いのでカウントできません。

ということは、付き合う直前くらいがちょうど1になる程度です。

男にしろ、女にしろ、モテる人だともう少し多いのかもしれませんが、恋多き女で、付き合う可能性がない人とはデートしない人だとゼロです。

そのとき、「彼氏」がいなければ、セックスしちゃうかも。なんて付き合いをしていれば、当然、れんモスは積み上がっていきません。

また、逆に慎重になりすぎて、ガードが固すぎる状態だと、気がない相手のデートも断りますから、レベルアップしません。

 

molove.hatenablog.com

 


なので、レベルが0や1だからといって、恥ずかしがることはなくて、それが割と普通だということです。


ただ、そこからレベルを上げていくと、何が見えるのか、どんな世界が待っているのか、ぜひ経験して報告していただけると幸いです。

そこまで可愛くない子がもてもてだったり、受けがいいのはそういうのがあるんですよね。

一度モテはじめると、余裕が出てきて、さらにモテるっていうのはわかるでしょ。

また、逆に言うと、それだけレベルの高い人はほとんどいないわけです。なので、そのレベルを上げると、なるほど、これは楽しいとわかりますよ。

 

で、レベル表示について少しだけルール追加

目的はれんモスの数をカウントすることなので、れんモスになりそうだけど、まだ条件をクリアしていないって人がいると思うんですよ。
そういう人の数をカッコとプラスつきで後付してもかまいません。

まず、

レベルは

物理的接触をしたことがなくて、つまり、キスや手つなぎもしたことがない異性で二人きりで食事にいったことがあり、かつ今、現在も連絡すれば、食事にいける関係性のあるヒトの人数です。
恋愛感情の有無は問いません。

ただの友達でも二人きりで食事に行く関係ならカウントします。

ただし、もう一緒に食事する気も起こらないし、連絡先もどっかいったわ位のヒトはカウントしません。

 

でしたよね。

これに、

性的な肉体的接触はない。1体1の食事デートもしたことない。でも、多人数で食事にいったことはある。気軽にラインなり、メールで連絡を取り合える。
二人で食事に行く約束はしたことあるけど、実現はまだしてないくらいの人ですね。

まぁ、れんモスを増やす活動はしていますよ。っていう証ですね。

例) みちこ Lv1 (+3)