スマートフォン解析

【Q&A6-12】SVP (セカンドヴァージンプロブレム) 前編

今回の問題は結局、ここに行き着きます。

 

割と身持ちのいい女の子が、結婚もありえるかもという男の子と知り合って、処女だと恥ずかしいかもだとか、世間一般の恋愛の話に飲まれて(実は市場価値が落ちてしまった女子が他の女子を道連れにするためのわな)セックスする。


相手の男のステータスはいろいろですが、そもそも結婚に対する準備も、どういう相手と結婚するべきかというビジョンも固まっていないので、付き合っているうちに何か違うかも、でも、いまさら、もどれない。相手の男性もそれなりにまじめな人を選んでいるので、捨てて次の女とはいかないので、ずるずると2,3年付き合う。しかし、1年で決まらない結婚はやっぱりだめなんです。で、別れると。

 

 

で、次の男となるわけですが、もともと身持ちがよかったので、どうしても、まじめな男性から選んでしまう。
すると、セックスしたことのない男性を選ぶ確率が上がってしまうんです。


処女か処女じゃないかくらいはさすがにわかります。相手の男性のがっかり感というか、不信感みたいなものは感じ取れますから。

場合によっては、過去の男性遍歴をしゃべってしまうでしょう。たくさんじゃなくて、一人なのよとか。場合によっては、三人だけよとか。


全く逆効果なんですけどね。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

で、女性陣はここで肝に銘じてほしいのは、パートナーの男性ははっきりとはいいませんが、みんなアドさんの言うように
そのことに対して、生理的嫌悪感を感じてしまうんです。

 

この問題は男女双方が解決するためのマインドセットを持っていないと後々の問題の種になってしまいます。