スマートフォン解析

【Q&A 17-12】自分の結婚のイメージをいつ持つべきか

今日はここです。

この先、好きな人が出来ても、手を繋ぐことさえも拒んでいく生活が幸せなのか疑問を抱いてしまいます。こういう生き方をしていて、本当に結婚って出来るんでしょうか?むしろ、永遠に独り身で男友達だけは多いみたいな人生が待ってるだけな気がしてなりません。


ピッピちゃんは大学1年生ですよね。
大学1年や2年で結婚する人は私も見たことがありません。
あっても、2度目の大学など30過ぎの年齢がいった人くらいでしょう。


同じくらいの年代の男の子もまだ全然結婚のことは考えていないだろうし、少し上の人でもピッピちゃんが卒業するまであと3年もあるとすると、結婚相手とはみなしていないでしょう。


実は男の人は将来こういう人と結婚したいという考えは基本的に持っていますし、そういう人も探してはいますが、決してそのことを相手には告げません。


まして、相手がピッピちゃんだと、そんなそぶりは一切見せないでしょう。

 

逆に言うと、今、言い寄ってくる男はほぼ全部体目的です。嫁に払う10万円よりはるかに安い値段で女が抱けるわけですから。

 

molove.hatenablog.com

 

ほとんどの結婚するカップルが知り合って1年で結婚するということは、その直前まで相手のことは知らないということです。


そして、出会ったときにその相手は心の奥底でこの人と結婚しようと思っているわけです。絶対、言いませんけどね。

 

つまり、きれいとか可愛いとかは掴みでしかなくて、あなたの背景(過去の男性遍歴)をなんとなくつかんで、かつ、キャラクターをある程度つかんだ段階で男は結婚をイメージしているわけです。
で、それをイメージしながら、あなたにアプローチしてきます。

 


男にとっては、結婚できることが最終目標なので、途中の難関はそれがチャラにならなければ、基本的に飲みます。
もうちょっと具体的にいうと、結婚するまでセックスしないといわれても、結婚できるならそれは飲むわけです。

 

 

なので、女のほうからすると、全くのブラインドなんですよ。男の結婚する気持ちというのは。

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

これを打開する方法というか、少しでも抵抗する方法は、いきなりプロポーズ、つまり、結婚を前提に付き合って下さいを引き出すしかありません。


それを言わせるには二つ。


これ以上の女はいないと相手に思わせること。
もうひとつは早めに言っておかないと他の男に取られてしまうと思わせること。

 

一つ目は処女性を上げることであり、二つ目は恋愛モンスターのレベルを上げることですよね。
相手は突然やってくるんですよ。なので、できることは上記の二つだけです。


そうすれば、自分でも納得できる相手が出てきますよ。