スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Club】【Q&A 83-1】婚活サイトの正しい使い方

さとみちゃん Lv 5 (+2)

 

3ヶ月前くらいに、婚活アプリで知り合ったのですが、好きだなと思える男性に出逢えまして。
2人きりで7、8回(昼、夜デート含む)会ってて、ラインと電話含むと大体40時間は経ってると思います。

年齢は28歳(同い年)で日立子会社のSE やってる人で、共通の趣味は音楽と筋トレ
って感じで、れんもす的に言うと、S(は言い過ぎかも)かAだと思うほど楽しい時間を過ごせる相手だったんです。
肉体的接触も、帰り際の本当に軽いハグだけで、このままいけば良かったんですけど、失敗しちゃいました…


失敗といっても、好き好き光線は出さないようにして、他の男性と会ったりもしてて、そのことも向こうは知ってるし、れんもすを育てることに関しては悪くなかったと思うんですけど。


私も悪いのですが、元恋人の話とか、セックスについての話をけっこうしてたんで、多分乗ってくると思ったのか、先日ご飯食べた後ホテルに誘われたんです。
断ったんですけど、すごくもやもやしてしまって…。
また来週も会うのですが、多分フェードアウトしていきそうな感じです。まあ体目的であれば、さようならでいいんですけど、やっぱりショックですね。ってただの愚痴になってしまってごめんなさい(>_<)


それが、ずっと不思議なんですけど、ブログではその話題はタブーっておっしゃってますけど、むしろ聞きたいっていう男は何なんですかね?!
その彼も聞いてくるですよー!むしろ、そういう話ができる女性は貴重だからありがたいみたいなことも言うんですよ!
隠そうとしたんですけど、毎回彼ばっかりに話を降るわけにもいかず、嘘もつけないし…

 

ちなみにアプリはPairsでFACEBOOK連動で身元保証しているやつですね。まぁ、いくらでも別アカウントは作れるので、そこまで保証できているわけではありませんが、女性は無料だそうです。

 

この女性は無料というのは、クラブでもちょこちょこあるのですが、そうまでしないと女の子が集まらないということでもあります。

 

マーケティング的には、ぎり男には困ってないけどくらいの女性まで取り込みたいということでもあります。


結婚を意識したアプリや会社だと、身元保証をがっつり求めてくるのですが、pairsだと男性側も少しのお金を払えば、自由には入れることから、まぁ、クオリティーや期待していることのレベルはばらばらでもあります。


今回の相談では、「好きだなと思える」と感じた時点で失敗なのですが、婚活アプリの三つの使い方を説明してきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com