スマートフォン解析

「どうしてそう思うの?もしかして、好きになっちゃった?」

twitterでちょっと前に流れていたものです。

「モテるでしょ?」と聞かれたらクスッと笑って
「どうしてそう思うの?もしかして、好きになっちゃった?」
って笑いながら返すと100%落ちるよ

 

良い練習問題なので、恋愛モンスター的に解析していきます。

twitterではそんなのが通用するのは美人だけだという部分の突っ込みが多いですが、もちろん、問題の本質はそこにはありません。


これはある意味、ディスリのテクニックで、恋愛モンスターでも恋愛工学でも使うことはあり得ます。


しかし、100%落ちることを期待している時点で違うんですよね。

これは、ランクがプラマイ1くらいのちょっとしたイケメンと彼氏的、もしくは彼氏になっていちゃいちゃ出来る関係になれることを期待しているのですが、要するにセフレですからね。

 

落ちているのは、彼ではなく、私の市場価値です。やれる女として周りに猛烈アピールしているだけです。

 


恋愛モンスター的には、さらにディスりにディスって放置で構いません。
かまってデートだけしてもいいし、本当に放置でも構いません。

 

それで得られるのは、自分のモテ度の上昇です。と同時にあいつはやれない女、やるには難しい女として猛烈アピールできます。

 

同じ言葉でもその後のふるまいで真逆の結果になるという事です。