スマートフォン解析

処女性の高い子は基本的にラインの返事が早い (処女性を上げる方法 その23)

よくラインの返事のタイミング(最低3時間あけるとかそんなのです)を指南している恋愛相談の人がいますが、処女性が高い子はそんなことしていません。

 

処女性が高い子は基本的に取り組んでいることが多いので、そもそもラインを常にチェックとかできないんですよね。

 

だから、見た時点で返事しないといけないものにはすぐに返事します。
それが来たばっかりのラインだろうと、数時間前のラインだろうと関係ありません。

 

でも、そういう態度を繰り返していれば、この子はラインを見たらすぐに返事をくれるという信頼感が出て来ます。

無理なものは無理、行けるものは行ける。

行けないときはまた誘ってくださいでしめる。

 

と余計な詮索ややり取りをする必要が全くないんですよ。

 

恋愛感情があるとかないとかはどうでもいい、そんなものを取りあげるのすら恥ずかしいというか、もっと大きな愛で世界は包まれているよねといった雰囲気です。

 


なんか清々しくて、気持ちよく付き合えそうな感じがするでしょ?モテそうな感じがしますよね?

 

面白いことにここにルックスの要素はないわけです。

このようなオープンな態度を取れるだけで本当の意味でのモテは獲得できるわけです。


そもそも、ラインの返事のルールとかに縛られて、自分自身を隠すような女は二流の女ですからね。

 

本来の自分の姿を化粧で隠して、態度で隠して、それで結婚後も二人の関係が良好でいられるような関係性を作ったり、見極められるわけがないんですよ。