スマートフォン解析

【Q&A 207-3】 男女の友情はありえないにどう反応するか

男女の友情はあり得ないというのは、要するに、セックスするかしないか、ありかなしか、なしなら仲良くはしないという意味になります。

 

どんなイケメンでも、美女でも、異性の友達がいないのは、少しでも好みの相手とは付き合ってセックスするか、他に彼氏や彼女がいるからノータッチになるしかなくて、れんモス的な関係にとどまることがないからです。

行き着くか、撤退するかしかないわけです。


で、男女の友情はありえないと言われたら、


確かにそうだよねぇ、男女の間は愛情しかないよね。でも、私は一妻多夫にあこがれてるから、エッチはしないんだけどね。

私がAくんとエッチしてるってわかったら、Bくんは私をお嫁さんとは考えてくれないじゃん。でも、してなかったら、プロポーズしていたかもしれない枠には入れて、その状態が一生続くから、一妻多夫状態になれるのよ。それって、最高じゃん。

Bくんにとっても、一夫多妻状態だから、win-winだよね。将来のBくんの奥さんにとっても、エッチしていないなら、浮気じゃないからそれこそwin-win-winだしね。


結婚してもどうせ半分はレスになるんだから、私はエッチしない奥さん目指して、本当の旦那さんとだけエッチします。

 

みたいなことを適当に流して言うんですよ。別に相手を論破する必要もないし、こっちも筋を通す必要はありません。

相手がディスってきたら、あぁ、そうやねぇと流しておけばいいわけです。


ひとつだけ切り返すとしたら、男の人は性欲があるから、エッチしてあげないと可哀想じゃない(この裏には自分にも性欲があるから、それを満たしたいというのがあります)と言ってくる展開があると思います。


好きだと言われてエッチしているような女は水商売だったら、底辺じゃない。私、別にNo.1嬢になりたいともなれるとも思わないけど、底辺にだけはなりたくないよねって感じかな。

 

これは言わなくてもいいですが、懐刀として持っておくと心に余裕が持てるかもしれません。