恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【男性向け】 恋愛テンプレ脳女子のセックスの可能性がゼロだと引いていく対策

昨日の話は前振りだったのですが、以前、恋愛テンプレ脳を三つに分類しましたが、もうちょい詳しく解説します。

 

f:id:MOLOVE:20180215202757j:plain

 

私失敗しないのでテンプレは基本的に地頭がよいことが多く、学歴も高めです。

一見対応力も高く、インテリジェンスも高そうで、その分、処女性も高いのか思いきや、恋愛に関しては思いっきり恋愛テンプレ脳です。

つまり、教科書通りにまじめにやってきたため、それ以外は間違いと思い込んでいるので、恋愛モンスターをしかけても、ドスルーされます。

 

そんなものはこの世には存在しないみたいな扱いです。

 

これはこのブログをいきなり読ませても無駄な局面で現れます。

 

molove.hatenablog.com

 

頭が良い分、恋愛に関しても慎重に手駒をすすめていると思い込んでいるので、失敗しても自分が悪いとか、何かよくわからない理由でと試験でちょっと間違った程度にしか解釈しないわけです。
そもそも受けている試験そのものが間違っているんですけどね。

 


知らないわからないテンプレは言い換えると、 骨の髄まで無料風俗嬢テンプレです。

相手が既婚者だろうが、彼氏がいようが、彼女がいようが、恋愛=セックスです。

 

このタイプは非処女が多いので、昨日取りあげた道筋は見えているけど、基本一本道しか見えていないので、行き止まりだよ(セックスはしないよ)とわかるとUターンして帰ってきません。

よくいうありかなしかでしか恋愛を判断していませんでしたっていうやつです。

 


上記の二つと明らかに違うのが落ち武者テンプレです。

落ち武者テンプレも基本非処女ですが、失敗を何度かしているので、恋愛テンプレではダメだと感じていますが、じゃあ、何があるのかもわかっていないことがほとんどです。

 

処女という意味での処女性がかなり落ちているので、市場価値も低くなっており、自己評価も低いです。

ただ処女性は高めなこともあり、いろんな男が寄ってきますが、セックス目的のしょうもない男も多数います。
そして、それも十分感じ取ってもいるわけです。

 

だからこそ、恋愛モンスターを仕掛けると、それに応えてくれる相手でもあるわけです。

落ち武者テンプレは昨日の記事の早めに溶け合う感じが出やすい相手で、その分、面白さも結構あるわけです。
あらゆる可能性を残すという状態を作りやすいからです。


それは相手にとってもそうで、そこを許したら普通はセクトラしてくるのにしてこないというのが新鮮で面白くて楽しいわけです。

 

恋愛モンスターの相手の処女性を上げてあげるという裏の目的が凄く機能するわけです。

 

でも、最初の信用を得る段階で、セックスはしないことを明言するので、それを無料風俗嬢テンプレにやってしまうとそこでゲームオーバーというのがタイトルの問題です。

 

落ち武者テンプレも無料風俗嬢テンプレも市場価値は低めで、自己評価も低い。私失敗しないからテンプレは自己評価が高いんですよね。なので、踏み込みにくいのですが、こちらの二つは踏み込みやすく、そこで恋愛モンスターを仕掛けたときの反応が二つに分かれるわけです。

 


で、対策ですが。二兎を追う者は一兎をも得ずで、 無料風俗嬢テンプレは諦めるしかありませんというのが現段階の答えです。

 

というのは、 無料風俗嬢テンプレと上手く行きかけても、どこかの段階でセックスしないことは表明しないといけないし、落ち武者テンプレはそれを早めに表明しておかないと警戒度が上がっていくからです。

 

あとは無料風俗嬢テンプレが落ち武者になるのを待つくらいですね。