恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

多すぎるデートの誘いを一石二鳥で処理する方法

昨日の続きです。

 

今回も半分冗談企画なので、実際にやってみたという人はぐるちゃか、こちゃで報告してください。

 

昨日の要領で、釣れるだけ釣ったあとに自動返信で、デートの誘いは承認制のオープンチャットに誘導するわけです。その際、オープンチャットでの名前とアイコンをアルバムかノートに貼ってね。でないと、デートできないのでとしておきます。

 

相手する人数が増えると、空いている日程を確認するやり取りがめんどいじゃないですか。

 

そこで、オープンチャットでの入札形式にしてしまうわけです。

姫状態を視覚化するとも言えます。

 

6/14の午後空いていますので、遊べる人はデートプランの提示をお願いします。

内容で決まることもあるし、久しく会っていない人を優先することもあるし、売りを具体的に教えて下さい。当選者には追って直接お知らせするので、お手数ですが、こちゃにも同じ文面を送っておいてください。

 

みたいな感じです。

 

夜の危なそうな誘いが決まりそうだったら、何時頃、糸島駅に迎えに来てくれる人募集。みたいにして退路を確保するのに利用するのもありです。

 

この方法の良いところは、最終的に残るのは覚悟が決まっている人だけになるんですよね。

軽い気持ちの人は、男の格争いに疲弊して去っていくでしょう。

でも、去っていけば、残っている人に利がでてしまい、敵に塩を送るようなことになるので、早々にはさりにくいのと、なにより、どんなデートが望まれているのかの勉強になるので、デートの誘いの内容が格段のスピードでブラッシュアップされていくわけです。

 

 

特にツーマンセルを持ちかけても、相手にれんモスがいなかったりでうまく行かないことがありがちですが、この方法で、今回は明るくて楽しい女性を連れてきてくれる人を優先します。とかにすれば、否応なく対応せざるを得ません。

 

 

まぁ、ヘタレが多くて提案しきらない人も多いかもしれませんが、リーダーシップがある人が楽しいし、モテますよねとか言っておけばいいです。