恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 325-1】「特定の人と仲が深まりたい」の特定の人はどこから現れるのか

恋愛テンプレ脳の子からこう言われたので、その返事を書いてみました。

 

あたしはいろんな人とデートしたいわけじゃないんだけどなー😅💦

特定の人と仲が深まりたいと言うか…

たくさんデートできる相手が欲しいとかやないんですけどねー🥺💦

その人達って幸せなんですかねー⁇

デートしてるその時は楽しめるだろうけど…😭

心満たされてるのかな⁇

本当、どうしたら良いんだろーか😔💦

落ち込んでばっかりです💦

 

そもそもこの特定の人はどこから現れるかという問題があるわけです。

ルックスが好みだったら良いんでしょうか?

でも、そのルックスが好みの人が想像通り、期待通りだったことは全く無いはずです。

 

そんなことも理解しないままに付き合ってしまって、そのうち、そういった違いが少しずつ不満となって溜まっていって、けんかしたり、結婚はないわといった判断につながっていくわけです。

 

そういう不満が出てくる人というのは、今まで色んな人を受け入れてこなかった人ですよね?

デートしてみたらめっちゃ楽しかったってどういう相手だと思いますか?

 

それはどんなことでも受け入れてくれる相手のはずです。

 

さて、

今までデートした相手が5人の美女と100人のちょっと可愛い子だとどちらとデートした方が楽しいでしょうか?

 

私は「あり」な人としか付き合う気はありませんという人と、どんな相手でも素敵なところ、面白いところを見出して、しっかり盛り上げるわよという人とどちらがデートして楽しいでしょうか?

 

 

その特定の人っていうのは、あなたの何に惹かれて寄ってくるんですかね?

 

たとえば、婚活パーティーで、明らかにキモオタ風の男でも誰でもケラケラと笑っているちょっと可愛い子と、興味ない男にはムスッとしている美人だとどっちがマッチングしますかね?

 

明らかにキモオタ風の男でも誰でもケラケラと笑っているという状態って、天性の才能だと思いますか?

 

それはどんな人が相手でも楽しもうというマインドセットとその経験の積み重ねでしか得られないんですよ。

 

そして、その経験の人数を増やしていくことで、絶対私なんか相手にされないと思っていたようなイケメンすらも、興味をもたせることができるようになるわけです。

 

特定の人の質が上がるといえばわかるでしょうか。

 

さらにいうと、そういったイケメンではなくて、自分と同じようなマインドセットの人と引き合えるようになり、そういう相手こそがまさにめちゃめちゃ楽しいデートが出来る相手なんですよ。