恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】アラフォー経営者をどう考えるか

マッチングアプリで年齢層を40代まで上げると、40歳バツイチ子なし年収2000万以上の経営者みたいな人とマッチングできることがあります。

バツ歴がないこともあり、その場合、独身は独身なわけです。

 

飯も全部おごってくれて、おしゃれな店やバーにも連れて行ってもらえます。

 

基本、20代しか相手にしないので、年齢差は10歳以上になります。

若い頃にガールズバーとかで修行していれば、臆せず話し相手になることはできるでしょう。

でも、そんな女の子とは高級クラブとかでいくらでも話せているわけです。

 

99%くらいの確率で遊び相手、セフレ的な人しか探していません。

付き合うということになったとしても、他でも遊ぶことは遊びます。セックスできるチャンスがあればするでしょう。

 

そういう人をれんモス運用するには、トークがちゃんとできることと、トロフィーとしてイケてる感を出せる身なりとスタイルがあれば、関係は続けられます。

仕事も忙しいし、もう若くもないので、何が何でもやりたいというわけでもないからです。

その代わり、やりたいと素直に言ってきますけどね。

20代男子のように付き合えないなら、もういいというより、そうやって断ってくる女をじっくり落としていくくらいを余裕を持って楽しんでたりするわけです。

 

すると、その余裕と仕事ができるというか、上から俯瞰してビジネスを見られている感が他の20代男子と比べると圧倒的に上に感じるわけです。

 

それでいて、相手は全く結婚する気はないわけです。家庭を持つとどんなビジネスマンでもある程度家庭にコミットしないといけないことは仕事仲間をみてきてわかっているので、そこまではしたくないわけです。

 

で、デメリットとしては、その他の20代の男子がしょぼく見えてくるようになってしまうことです。まぁ、20代男子でもそんな40代の人を凌ぐほどのバイタリティーを持っている人もいるわけですが、そういう人はそれに見合うだけのバイタリティーがこちらに求められるでしょう。

 

では、こういう経営者と結婚という1%の可能性がどうやったら開けるのかを考えてみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com