恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 342-1】50時間越えるまで顔出ししないでやり取りを続けるべきなのでしょうか?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1031348338/f9c945ea.jpg

peing.net

オンラインでやり取りしている相手がいるのですが、お互いに顔を見せたことはありません。向こうは私のことをすごい可愛い子だと勘違いしていて困っています。

関係を切らないようにするには、50時間越えるまで顔出ししないでやり取りを続けるべきなのでしょうか?

 

 

一番長いこと相談に乗っている人は、この間、連絡してきて7-8年やり取りしているようでした。本人は、AKBの篠田 麻里子に少し似ているとか言っていましたが、いまだに会ったことも、話したことも、見たこともありません。

 

マッチングアプリとかだとよほど長い返事を毎回していない限り、連絡が途絶えることが普通です。

これだけ続いていると言うことは、おそらくすでに実声で話はしているはずです。

もし、まだしていないなら、ライン通話とかで話すステップに進みましょう。

話すのはこれくらいやりとりしたらとかの制限はありません。知り合って、すぐに話すのでもOKです。

 

声だけで話すことがすでに慣れた状態なら、それを続けましょう。顔が見えない分、声色や声のタイミングなどで気持ちは伝わるので、話すことが全くなくなるくらいまで話し続けましょう。50時間にこだわる必要はありません。むしろ、話すことがなくなったのに話が続く状態までいったら、そのままその状態をキープします。

 

ポイントは「すごい可愛い子だと勘違いしていて困っています」だと思いますが、ここは自虐的に低評価していきましょう。上白石萌音を20回くらいぼこぼこになぐったような顔だとかです。

 

で、実際に顔を見せるときは、ビデオ上ではなくて、リアルに出会う形が良いでしょう。

じゃあ、いつ会うのかですが、ルックスに対する期待がなくなった頃です。

もうどんなルックスでもいいやと思えるくらいになったときです。

 

それって、50時間とかじゃ、全然足りないですからね。200時間とかのはずです。

目安は時間じゃなくて、そういうルックスに期待しない感覚になるまでです。