恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 367-1】人生が確実に良い方に変わる方法

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1038854315/afe8d29d.jpg

peing.net

 

恋人ができれば良い方に変わる、と言われます。どういう意味ですか?

 

テンプレ的に、短期間では将来の配偶者候補のように見えるパートナーを見つけることができたことを同性に見せつけることでマウンティング出来るということです。

しかし、若ければ若いほど、結婚とはほど遠いステージですから、浮気せずに付き合ったとしても、進学や就職で袂を分かつことはいくらでもあります。

 

むしろ、浮気も含めて、別れを経験すると、それが自己評価を下げて、どんどんより悪い相手として結ばれなくなる悪循環に陥ります。

 

ぐるちゃで紹介された研究ですが、

 

恋愛しない若者の方が幸せ説?見つけました↓

yuchrszk.blogspot.com

 

さて、ここでは良い方に変わる人生とは何か、何が必要かについて考えましょう。

 

確実に良い方に変わる方法が一つだけあります。それを紹介しておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com