恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】恋愛で大事なのは相手の恋愛感情に配慮しないこと(告白の流し方 ver18)

他人と同じようにする、他人に迷惑をかけないようにする、わがままでいてはいけない、自分勝手はいけない、おかしなことでもみんながしていれば自分も従うべきといった日本で特に強いテンプレへの同調圧力の結果、異様に恋愛テンプレ脳が発達して、無料風俗嬢とAV女優を作ってきた側面もあるわけです。

 

付き合ったらセックスする。

これは割と世界共通ですが、それは別に独占することではないわけです。

付き合っている相手がいても、普通に他の人とデートくらいするのが欧米であり、ゆえにちゃんと他の異性と比べながら相手を選んでいきます。

 

しかし、日本は魔法の言葉「付き合ってください」があるので、それにイエスと言うと、セックスできるという馬鹿なテンプレがあるので、男がほいほいとそれに乗り、女性も応じてしまっているわけです。

 

結果、セックスが愛し合うというよりは性欲の処理的な側面が強くなってしまい、色んな人との関係の中で相手と向き合うという状況がなくなっており、窮屈になって、別れやすく、別れなくとも無関心、セックスレスになりやすいわけです。

 

さて、男性の態度として大枠は3つに分かれます。

 

デート3回目か2回目に告白してくる。

告白せずにいきなりセクトらしてくる。

デートしても、何も告白してこない。

 

3番目はまた3つに分かれていて、

 

結婚することは最初から決めている(10分で結婚を決めているパターンの一つ)

純粋に友だちと思っている

好きなんだけど、二人の関係が壊れるのが嫌で告白できないでいる

 

最悪なのは3番目です。

これではいつまで経っても相手のことを理解できません。

大事なのは、別に付き合えなくても、結婚できなくても、相手のことを大事だと思う気持ちは変わらないというマインドに移行することです。

 

さて、一番最初の告白パターンの流し方のダブルバインドバージョンのひとつをクラブで紹介しておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com