恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】3回目デートの告白を流すと男性がフェードアウトしていく理由

付き合う=無料風俗嬢になることを了承すると解釈されるため、それを流したり、断ったりするわけですが、そうすると、なぜか、4回目のデートの誘いが一切来なくなるわけです。

 

それまで、こんな可愛い子に出会ったことがないとか、理想の相手ですとか、結婚したいと思っていますとか、ヘラヘラニコニコしながら言っていた男たちが付き合うことを断っただけで去って行くわけです。二度と連絡してこなくなるわけです。

 

処女性の高いレベルの高い女子でも、そのキープ率は60%くらいで残りの40%は去って行きます。

 

ちなみに恋愛テンプレ脳の女子は、誘われるのは迷惑だといった感じで断るので、去って行くわけですが、ブログの読者の女子は友達としてなら付き合って良いよというわけです。

それでも、去って行きます。

 

そんなに好きだった相手が、友達としてなら付き合うよと言っているのに連絡してこなくなるわけです。

 

おまえの想いはなにやったん?

全く意味不明なんやけど。

告白なんかしてくんな。となるわけです。

 

なぜ、こんなことが起こるのか、オスの格問題と並ぶ重要なオスの特性としてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com