恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

妻が非処女だった場合、夫は元カレをどう見積もるか

夫と彼氏候補でも全然意味合いが違うので注意する必要があります。

ヤリモク男の場合、どの程度、セックスまで持ち込みやすいか、さらには一応、結婚する価値があるかも含めて、元カレ情報を聞いてきます。

基本的にはディスりの意味合いが大きく、そこで下ネタに笑って反応するようだとさらに掘り下げて、付き合わずにセックスできないかの可能性を探ってきます。

これで処女だった場合、好みの相手だとフルコミットしてくることもあります。ただし、その場合、たいていモテない男なので上手くは行きません。

 

そういう体験を繰り返していると、夫であっても、元カレ情報を開示しても大丈夫なのかなと思って、少し触れる人もいます。そうすると、いつもと違って不機嫌になるので、もう言わないようにするのですが、実は後の祭りだったりします。

 

じゃあ、言わなければバレないのかです。

言わなければ、元カレ状況はわからないのですが、セックスをすれば、非処女であることはすぐにバレます。

そのとき、夫は元カレ状況を考えうる最大限で見積もるわけです。

 

初めてのキスのドキドキ感、初めてのセックスのおどおど感、恥ずかしがる態度、いろんな体位を要求されてそれに応じるぎこちない態度。さらにはセックスが好きになって、ちょっと積極的に男を求める態度。そういったことすべてが最大限で見積もられます。

他の男には嫌がることもなく、そういったことを差し出していたんだと。

 

さらにその後の彼氏が何人いたかは全然わかりません。女性は30人いても10人、10人いても3人と数を少なめに申告することはわかっているので、元カレの数もワンナイトも含めて最大限で見積もられます。

 

しかも、結婚すると、自分の血のつながった家族にも見せたことないようなヒステリーをぶつけてくることもあるわけです。それは嫌われてすぐに別れるという話にはならないという安心感もあるからです。一方、元カレにはそこまで強くはぶつけられていないわけです。それはまだ結婚していないから結婚への期待もあって元カレの査定が甘いという理由もあります。

 

非処女と結婚するということは、セックスの初々しさ、自分の要求通りに相手をしてくれる従順さ、一途を求めて嫉妬心からヒスって来る程度の彼女はすでになく、ある程度セックスになれた態度、なんなら、乗り乗りでセックスしていると、こちらは彼女の性欲を満たすための傀儡くらいの印象を持ってしまいます。

 

そこで去来するのは、圧倒的な虚無感です。

 

セックスはしますよ。性欲がまだ残っていますからね。しかし、想像以上にセックスする価値がないと感じてしまうわけです。なので、必要最低限しかセックスしなくなり、若い頃は浮気することもあるだろうし、年を取れば、セックスレスになってきます。

 

恐ろしいのは、この虚無感は抑えようがなく、心にドサッと降ってくるんですよ。

 

そして、それはSVP(モラハラ、DV、浮気、セックスレス)につながることもあるのですが、一番は無関心です。モラハラ、DV、浮気とかは若い頃しかできないというか、離婚の主な理由になりますが、一番はセックスレスにつながっていくわけです。

ラブラブとか、けんかばかりとかじゃなくて、ただの同居人です。