恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】ブログやSNSで儲けられる副業の一例(会社で使えるスキルアップ勉強会#4)

昔、ゲームのぐるちゃで知り合った大阪の男の子がいました。彼は同志社かどこかだったのですが、処女性がかなり高くて、同期が東大、慶応ばかりというとある金融系の海外部門に就職して、初任給60万くらいだけど、金融なので向こうの時間に合わせるため、午前3時出勤とか言っていました。

 

その彼が学生時代に稼いでいた副業が月20万くらいと言っていました。

具体的に何を売っていたのかはわかりませんが、1年間留学していて英語がしゃべれたので、粗利益率80%くらいで、向こうの人とコミュニケーションしてものを海外に送っていると言っていましたね。

 

日本の人口1.2億に対して、世界の人口78億ですから、マーケットとしては世界の方が広いわけです。

 

そこで目標を海外輸出で儲けるにします。インバウンドがこれだけ来るということはみんな一貫性のある歴史がある日本にすごく興味を持っているわけです。

 

具体的に紹介してきたサービスを使いながらどうしていくかを簡単にクラブで紹介していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com