恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】ハイスペ男子を惹き続けるために必要なもの

家柄、学歴、収入と資産、将来性、いずれにおいても負けている。でも、彼は私に少しだけコミットしている。とはいえ、結婚してくれとはすぐには言ってこないし、何なら、ほかの女も狙ってそう。ここで付き合って、セックスして彼女ポジションを獲得しておかないと結婚とかになりそうもないと感じるという場合があります。

たいていの場合、向こうがコミットしている風で、同棲しようとか言ってくるわけです。

ここで結婚をネタに出すと、合わなかったらお互い大変だしねとか言ってくるので、そうかもとか思ってしまうわけです。

 

そういう場合、処女性を上げて、お袋マインドセットを揃えるというのを書きましたが、最後に一番大切なものがあります。処女性を上げることでつかみはOKなんです。お袋マインドセットで候補に入りますが、決め手が要るんですよ。

 

それは同棲でも、相性確認でもありません。

 

候補の中で一番の美人かどうかで決める人もいますが、若くてかわいくてきれいな子は後からいくらでも湧いてくるので、ほぼ浮気することになるでしょう。それと、美人なこと「だけ」を基準に選んでいるランクが上の男はモラハラ、DVをしてきやすいのと、年をとって若さがなくなってくると、今度はネグレクトコースになってきます。

 

つまり、どんなときも、若くて美人な女性よりもこっちの方がよいと思わせないといけないわけで、少なくとも、こちらの若さには10年程度の寿命しかないわけです。

 

それをどうやって惹きつけるかについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com