恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 446-2】気が乗らない誘いや電話にどう対応するか 前中編



昨日のように実は面白かったというのは、意外とあるんですが、最初の頃に説明していた3回目をクリアしないとなかなかわかりません。

これも3パターンあって、

一つはルックスが良くて、処女性もかなり高いパターン。

距離感の取り方がうまいというか、誰に対してもオープンでそれでいて、ある一定の距離以上は無理に近づこうともしないし、近づかせないようにもするので、いきなり気持ちの良い距離感にポンと入れます。

200人とか、300人に一人とかなのでめったに出会えませんが、知らない他人と会うことに躊躇はない人なので、自分自身もそういう立ち振舞をしていれば、ジョジョの法則でたまに引き合えます。こういう出会いはまさにお宝体験になります。そのとき、相手にも興味を持ってもらえるような生き方やネタがあるかどうかでその出会いの楽しさがさらに変わってきます。

 

もう一つは、ルックスはそこまででもないけど、処女性がかなり高くて、グループのまとまりが良くなっていく人です。わかりやすく言うと、リーダーシップがあるんですよね。

で、しかも、それをみんなをまとめるよーという感じでまとめるんじゃなくて、一人ひとりの出っ張りをぶつからないように流しつつ、引っ込んでいる人には安心感と一歩前に出る雰囲気を提供できるわけです。

レア度でいうと、最初とほぼ変わらないですが、ほぼ無条件に呼べるときは呼びたい面子になります。

この2パターンのような人だと、タイトルのようなことはないわけです。

3つ目ですが、3つ目もタイトルのようには感じませんが、そもそもその魅力が最初はわからないパターンです。