恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】不同意性交罪が男性の恋愛最適解を恋愛モンスターにしてしまう

不同意性交罪が男性の恋愛最適解を恋愛モンスターにしてしまう

youtube.com

 

不同意性交罪が凄いのは、今までの「付き合ってください」が「無料風俗嬢になってください」と同義だったのが解消されたことです。

 

付き合う前でも、付き合っている時でも、結婚したあとでも、不同意に相手の性器に触れるだけで刑事事件になり、有罪になると、前科持ちで、クビになったり、海外に行けなくなるわけです。

 

ある意味、イスラムのルールに寄せたくらいの衝撃です。

 

 

今までのやり方でリスクを回避するなら、1人の女性とだけ付き合って、ずっと彼女のご機嫌取りをしつつ、浮気もモラハラもNGで、結婚して、結婚生活も満足させてようやく罪には問われない状態になります。

 

しかし、遊びも含めて、5組に1組くらいのカップルしか結婚はしないわけです。そりゃそうです。いきなり、結婚のために相性の良い人をルックスベースの異性の選択で見つけられるわけがありません。

 

そのためにはセックス以外の面をとことん突き詰める体験をしないとどう考えても失敗しますよね?

 

今まではセックスできる彼女の確保というアプローチが多かったわけですが、それではリスクを最大限取ってしまうわけです。

 

その点、恋愛モンスターはリスクは最少であり、相性の良い相手をしっかり確実に選べますし、なんなら、最大限に魅力的な人と結婚することができます。

 

一応、最も安全にセックスできることもできます。

ただし、リスクは最小ですが、デメリットもあるので、それらについてクラブで解説していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入