恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 324-1】嫁が処女でなかった場合に何が起こるか


molove.hatenablog.com

 昨日の記事を見ての質問です!

最近私の知り合いや友達が結婚しました。

1)     10年ぐらい付き合ってきた彼氏と別れてすぐに他の男性と結婚(男性が10歳年上)

2)     女性に彼氏がいて別れた後、その女性をずっと好きだった男性が告白、その後すぐプロポーズして結婚(同い年)

3)     バツイチ子なし女性と初婚男性が結婚(女性が2歳年上)

3年付き合って、男性は彼女に毎回ヒステリー起こされると愚痴ってたが結婚した

 

どのカップルも話しを聞いた感じと、インスタを見た感じでは幸せそうです。1)2)はすぐ妊娠したり。

昨日の記事では嫁に男性経験がないなら、SVPがないので、それに対して復讐する必要がなくなる、とありましたが、結婚した女性たちは非処女だから男性側としては今は幸せに思えるけど、結婚して数年たてば男性は何かのきっかけで復讐心とかが必ず芽生えてくるのでしょうか?記事で言う許せる非処女の場合は復讐心は起きない?

 

 

細かい情報がないので、はっきりとはわかりませんが、

1)     は収入面で結婚できるステータスにない10年彼氏と別れて、比較的収入が高くて、受容感のある10歳年上の人と結婚

2) はモラハラなど嫌な面があった元カレよりは私のことをずっと思ってくれる男性の方がよいという判断で、この判断がなされるのは元カレがどうにも絶対にダメだという条項がある場合ですね。本当は元カレの方がいいんですよ、気持ち的には。

3) は男性側が非モテで、女性の方がランクが高い場合です。

 

過去の記事にあるSVPとは、旦那が童貞で、嫁が元カレひとりの非処女であった場合の相談でした。

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

ちなみに結婚して男性が満足しているように見えるのは、

嫁を貰うというオスの格争いのステージをクリアできたから。嫁は1億円の買い物なのでそれを出せるだけの男として認めてもらえた=会社に勤めている場合、それだけ稼げるように会社にコミットすることをある意味証明したという見方もできるから。

 

また、非処女ということは、女性側から見ると夫は元カレよりランクが低めの男であり、男性側から見ると、相対的にランクの高い女性ということであり、処女非処女情報は目に見えないので、見た目だけなら格上の女性と結婚できたような形になっているからです。

 

では、復讐というのは何のことを指しているのか、どのようなときに、どのようになされるのか、1)2)3)で一番復讐心が強いのはどれかをクラブで説明します。

 

尚、男性はこの復讐心について絶対に一言も喋ることはありません。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com