恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【男性向け】男性が恋愛モンスターをするべきかどうか考えるだけ無駄な理由を説明するよ

 

 

男性へのれんモス啓蒙はどのように考えてますか。

年収2000万円無いと無理だとかって話はあまりに無理過ぎますし、一般人がするにはハードルが高いです。

手も握らずに結婚するということが、恋愛工学や一般的なテンプレ恋愛よりも効果があったり、メリットが無いと響かないと思います。

単に婚前交渉無しで結婚するというだけだと、れんモスの考え方からはかなり離れてしまうので、それだけを強調してもあまり意味が無いと思いますが、もっと広く男性もやってみようというような多くの男性をれんモス理論で惹きつけられるようになれば女性だけでなく男性も変わっていく人が増えていくのかなあと感じます。

一つ思うのが男性も付き合ったりSEXする前に若いうちにれんモスの考え方に出会うというのが大事なのかと思います。


かなり昔に書いた記事ですが、男のモテとは何か?というのがあったと思います。

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 


自分の一生の中で、1番素敵だった人、もしくはトップ10の人と今でもどれだけ連絡が取れますかというのがあります。

また、そういう人たちと仲良くなれましたかということです。


魅力的な女の子は人気があるわけです。

いろんな男があの手この手で近づいてきます。下心を持って。

それに付き合って、泥沼にハマっているのが、AV女優や歌舞伎町で働いているような子たちになります。


しかし、そうじゃない子は、当然、相手を選ぼうとします。

また、ルックスではなく、処女性が高い子も同じように関わる男性の数は多くなりますが、その中で表面上は仲良く振る舞っていても、なかなか懐には踏み込みさせません。


それらの男性の中で、どうやって差別化できるか、他の男性と違うと、さらに安心できる人だと信頼されるかです。


ルックスと若さ、または、金の力があれば、綺麗なだけの人は捕まります。でも、それと魅力的な人は全く同じではないでしょう。


先日、どこかの医者が結婚するなら、学生の頃に付き合った女の子と書いていました。それくらいまともな人を引き寄せていないだけでなく、出会えてすらいないわけです。


セックスはできますよ、若さとルックスか、金か、名誉があれば、でも、それを餌にセックスしていると、信用度が落ちて、自分が心の底から素敵だと思える女性からはどんどん遠ざかるということです。


ヤリチンDQNは誰が1番良かったかと聞くと、最初の彼女が良かったとかいうわけです。それはいい人にどんどん出会えなくなっているからです。人生右肩滑降下がりで、魅力的な人がもはや視界にすら入らない状況になっているわけです。


恋愛モンスターをしていると、モテ度が上がってきます。すると、簡単にセックスできそうな人も現れます。向こうにとっては、今まで会ってきたクソのような男たちに比べたら格段にいいからです。セックスだけでも構わないくらいのテンションで来られることもあります。でも、そこをしないことでさらにモテ度は上がるわけです。

もっと素敵な人に、絶対に出会えなかったような人を惹きつけることができるようになるわけです。


あと大事なのは、目の前の女の子が好みだろうが、そうじゃなかろうが、年上だろうが、若すぎだろうが、手を抜かず全力でぶつかることです。それができないと、本当に魅力的な人に出会ったときに全く勝負になりません。誰に対してもできる限り同じテンションで接する事で自分自身の解放力は最大化します。

 

結果、得られるのは、自分の生涯で魅力的だと思えた人を生涯「ものにできる」わけです。

 

ものにできるとは、結婚するわけでも、付き合うわけでもないし、恋愛感情を持たれる事でもありません。老齢の男性で、結婚して幸せだぁとテンションが高かったり、大昔に彼女と付き合えたことが人生最大の幸せだとか、あの子に好かれたこともあったけど、今は全く連絡すら取れない、この状況が最高だ!なんて人がいないことはわかるでしょ。

ものにできるとは、結婚する可能性も、付き合う可能性も残しつつ、死ぬまでずっと信頼されている状態です。

 

どっちが得かとか考えるだけ無駄ですよ。本当の意味での右肩上がりとはどういう人生かということです。

 

今、この瞬間に自分の人生で一番魅力的だったと思える人とちゃんと連絡がとれますか?それが答えです。