恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【男性向け】プロポーズのタイミングと条件

プロポーズのタイミングと条件

長らく勘違いしていたんですが、告白をしないということは好意を伝えない、プロポーズをしない、自然にその時が繰るのを待つという事だと思っていました。

そのためこの人は何のために私と会っているのだろうと女性に思われてたのかなと思いました。


そんな事、思われないでしょう。

ただ会いたいから会っている。それ以上でもそれ以下でもありません。

恋愛感情があっても、それが消えるようにと意識しながら会うわけです。なぜなら、そっちの方が楽しいからです。

性欲があっても、誘いに乗らないのも、もっと楽しい関係性があるからです。

だいたい他の女性の話が会話に出てくると、テンプレ女性はそれだけでシャットダウンしてくる子もいますが、処女性が高い子はそんなの気にせず、乗り越えてくるし、逆に自分に機会が回って来ることがない可能性もあるので、また誘ってくださいと言ってきます。


セックスしないという殺さずの剣を迷いなく、握っていればいるほど、打てば響く関係性になってきます。


好意というのは、こっちが本当に楽しんでいれば勝手に伝わるし、プロポーズは互いの物理的条件が整えばすればいいだけです。結婚したいじゃなくて、この人と一生助け合いたいと思えるかどうかです。そこで真っ直ぐプロポーズすればいいだけです。


なので、順番としては、関係性が育つ、そうすると、会う頻度は上がってきます、会えなくても優先順位は上がります。その状態で、物理的条件が整えば、プロポーズするだけです。

 

その際にプロポーズするかどうかを決断する条件は、相手が半身不随になっても、支えていく覚悟があるのか、相手が他の人を選んだとしても自分の愛する気持ちが変わらないかどうかです。そして、その相手が自分の足りないところを補ってくれて、自分が相手の足りないところを補えているかです。