恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】あのちゃんの良さ

 

 

あのちゃんの良さ

 

最近、あのちゃんにハマってまして、家族にはあの気持ち悪い子やろと言われるわけです。


なんで、気持ち悪いかというと、捉えどころがないからです。

こんな人でしょと、すぐには理解できないからです。


簡単にプロファイリングすると、表層ロースペ、深層ハイスペで徹底的に定点に徹し、中身が見た目を越えている人といえます。


見た目は可愛いですが、エロス権力は強くなく、どちらかというと、元彼がいたと言う意味で汚れたアイドル的な経歴ですが、そんなことに思考をいかせない中身があります。


定点であるという意味で、圧倒的に処女性が高いわけです。


まず、表層の良さを列挙していきます。

僕っ子

タメ口、なんなら、貴様、おまえ、こいつと口は悪いが、家族や友達感が出るので、親近感が湧く

漢字の読み間違いなどもあるが、案外難しい言葉も知っていてギャップ感がある

他人に忖度しないので、常にツンデレ

定点でいられるのは、自分は自分が堅いから。だから、緊張しない

舌足らずで赤ちゃん言葉

ふにゃふにゃ言葉

下ネタOK


キャラを作っていて本当は嫌なやつというステレオタイプな見方に対して、嫌な奴の面もフルオープンにしてて、そこを変えるつもりが全くないのも伝わってくるから、もはやそれ前提でこちらが動くしかない。


それでいて、どういう反応をするか予測できない。

というのは、空気を読むところはしっかり読んで、かつ、予想外の返答をすぐに返せる反応力がある。売れているのは、ここが最強だから。


大卒に対する学歴コンプレックスがあるが、それは自身が大学くらいは行けたはずだという自身の地頭の良さに対する自覚の表れ。


さて、あのちゃんのどこを見習うべきかをクラブで説明していきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入