恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】女のヒステリーは男のモラハラなのか?

女のヒステリーは男のモラハラなのか?


女性のヒステリーって、男がするとモラハラ越えて、もうDVなんですよね。

わめき散らして、何をいっても聞いてくれない。論理的に論破したら3倍返しされ、時にものが投げられて壊れたりします。

痴話喧嘩では包丁が出てきて、あなたを殺して、私も死ぬという始末。


これを男がやったら、恐怖でしかない。


自分の思い通りにいかないことを怒りで表現しているという意味では同じなんですが、社会問題になるのはモラハラDVの方だけなんですよ。


でも、男と女は機能も役割も違うわけですから、それでいいわけです。

 

たとえば、アメとムチで手なづける状況を考えます。

引っ叩いたりするDVをするけれど、セックスの時は優しいとかで水商売や風俗で働かせるヒモみたいな男は悪ですが、


ヒステリーで鬼の形相になることもあるけれど、時に優しく気遣いつつも、夫に命令して家事をバンバンさせる女は悪じゃないわけです。


じゃあ、この違いは何に起因しているのでしょうか。

それについてクラブで説明していきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入