恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

携帯チェックは捨てられる女のすること

遠距離恋愛している友人が久々に彼女が出てきて会っていたのですが、自分が寝ている間に携帯を事細かくチェックされて修羅場になったそうです。合コンtかは問題なかったらしいのですが。

その後、彼女が帰った後、丁寧語でメールがきたとか。


さて、携帯チェックはよく聞く話です。


男は見られたくない。

女は浮気しているか怪しいから調べる


場合によっては、寝ている間に指をなぞって指紋認証クリアなんてこともあるらしいですからね。

別の友人は嫁さんにちんこのにおいをかがれるそうです。

 

 

でもねぇ。何度も言っていますが、男が一番愛おしいのは都合の良い女なんです。

携帯チェックなんてしない女なんですよ。


一方、女が求めるのは、自分のことを一番愛おしい、ずっとそばに居て欲しいと思ってくれるような男性ですよね。

携帯チェックするような女はそんな風には思われません。

これは、信じ切っているとか、信じ切っていないとかの話ではありません。

男がどういう女を愛おしいと感じるかという話です。

 

 

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com