スマートフォン解析

恋愛モンスターはむしろ、結婚してからの方が大事

よりBetterな結婚相手と出会うために恋愛モンスターでいることは確かに有効なのですが、実は結婚してからの方がその重要性は増します。

 

molove.hatenablog.com

 


まず、結婚すると、おもに体目的で仲良くしていた男性陣がさぁ~と周りからいなくなります。


体目的と言ってもいろいろあって、
単純にセックスだけが目的の男の場合、
そういう気持ちもありつつも恋愛感情を持っている場合、
結婚相手としてだけ考えていた男の場合などです。


で、残るのは、れんモスだけになります。

 

結婚して、子供ができると、妊娠中はセックスできなかったり(できるけど激しいのは無理)、子育てで忙しかったりで、そのうち、旦那が浮気したりします。

 

molove.hatenablog.com

 


で、子供が小学校に行き始めると、ちょっと外で働き始めたりすると、夫の浮気の鬱憤もあって、ちょっと仲良くなった男性と不倫なんてのは本当よくある展開。
見た目がちょい綺麗だったり、胸が大きい女性だと、そういう主婦に対してもまた体目的の男が寄ってくるんですよね。

 

さて、ポイントは3カ所です。


結婚して最初に周りの男達が去って行くときに残ってくれるのがれんモス。


子育てや家事が忙しいとついついヒステリーを起こして、旦那とケンカしてしまいます。
そんなときに気晴らしの相手になってくれるのが、れんモス。


子供が小学生になった後に知り合った男性で、不倫になりそうでならないのがれんモス。


この3ポイントでれんモスをかせぐときに恋愛モンスターでいることが活きてくるんです。