恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 197-1】 どうにか復縁して、最初の頃の気持ちでずっといられるような2人に戻りたいです。

まほ Lv0 

せっかく2年ぶりくらいの
彼氏が去年できたんですけど...
うまくいきませんでした。


付き合って2ヶ月間くらいはこれまでにないくらい幸せですごく良い彼氏だったんです😢けどだんだん素が出せる関係になってくると、上から目線でキツイ口調になったり、いろんな要望をわたしに言ってくる人でした。

髪を伸ばしてほしい、家でDVD見る時は携帯禁止、コンサートに行く趣味は嫌だからやめてほしい、高速道路の運転できるようになってほしい、質問ばっかりのLINEはやめてほしい、揚げ物作れるようになってほしい、結婚しても定年まで正社員で働いてほしい などなど...

喧嘩ばっかりになってきて、結局付き合って半年が経った頃に別れる事になりました。


わたしとしては、最初の2ヶ月の思いやりをお互いもう一度意識して向かい合いたいという気持ちだったので、たった半年で終わってしまった事に後悔しかありません。


要望が多くて無理して頑張るのはしんどかったんですけど、わたしが仕事で悩んで精神的に病んでいたときに支えてくれたのも彼だったので...


どうにか復縁して、最初の頃の気持ちでずっといられるような2人に戻りたいです。

けど彼は嘘か本当か、新しい出会いもあって前に進んでると言ってました😢もうやり直すことは難しいでしょうか。。。

------------------------------------

久しぶりにすごいのがぶっこまれてきました。

 

ブログの存在はしっているけど、ほとんど読んでない人からの相談です。

 

もうどこから突っ込んでいいのかという状態だと思いますが、大喜利として、意見を募集します。

ぐるちゃ、こちゃ、コメントなんでもOKです。

 

ここでは一緒にいるときは絶対にスマホを見てはいけないというところをひとつ挙げておきます。

 

molove.hatenablog.com

 

構造的な問題はクラブの方で取りあげます。

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com