恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 261-1】21歳の女の人だったらどんな風に過ごそうと思いますか?

21歳の女の人だったらどんな風に過ごそうと思いますか?結構、外に夜遅くとかもガンガン遊びに行ったりしますか?それとも、家事とか勉強、バイトで貯金とかもくもくやっていくタイプですか?どっちもですかね…
---------------------------

 

ストレートに大学に受かっていると、大学2年か3年ですよね。

 

何の仕事をするにしても、医学部に行くのはたぶん変わらないと思うのでそこは確定です。

 

あと恋人より、異性の友達10人というのは、大学時代に入ってからずっと考えていたことなのでそこも変わらないでしょう。

 

問題は、じゃあ、恋愛モンスターを知っていたらどうなっていたかというところです。

それについて考えてみましょう。

 

貯金はしません笑 働いてからの方が稼げるので。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com

note.com