恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】 処女としかセックスしたことがないといわれた場合の対処法

昨日の記事で以下のようなコメントをぐるちゃでもらいました。

 

以前、彼が性病検査受けてないことについて喧嘩してた時に「元カノの元彼の元カノの…」って教科書通りに説明したんですが、「キミに言うのもなんだけど、俺今まで付き合った人、ほぼほぼ処女やったしな!」って偉そうに返されました(´;ω;`)

 

このほぼほぼ処女というのが、味噌でして、ほぼほぼ処女とはどういう意味でしょうか。


1. 5人中3人処女
2. 5人中処女は一人だったが、残りも二人目か、三人目だった


いずれの場合もほぼほぼ処女といえるのと、風俗にいったかどうかは証拠が残らないので本当のことをいわないことが多いでしょうね。

 

実は、風俗に行く男性と、絶対に行かない男性がいるんですよね。
イケメンだから行かないというわけではありません。面倒くさいことにならないから、性処理は風俗に行くというイケメンもいるからです。
つまり、女に困っているかどうかの問題でもないわけです。

 

風俗に行くかどうかは、本命と考えている女性の前では絶対に明らかにしないので、それを明らかにしている場合は、性的に相当ユルい人間であると判断した方が無難でしょう。

 

実を言うと、性病の検査って、考えているほど簡単には検査されません。


症状があったときに考えられるものがされるだけで、かかっていないことを証明することにはほとんど使われないのです。医療機関もそういう用途になれていないし、検査代は自己負担になるのでかなり高くなります。


また、男性用のパピローマウイルスの検査方法は確立もしていません。

 

 

まぁ、その意味で、そういう検査を請け負うのはありかもしれませんね。

 

さて、大事なのは、検査を受けさせることでも、セックスを断ることでもありません。
結婚する相手が過去の過ちで性病にかかっていたとしても、それを理由に結婚しないということはあまり考えにくいからです。

 

ここで大切なのは、家族をどれだけ大事にする気があるのかのリトマス試験紙になるということです。

 

さて、では、先の質問でタイトルのような返事を返されたらどうしたらよいのでしょうか?

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com