恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 264-20】【Q&A 265-3】 永遠を手に入れるとはどういうことか

 恋愛感情があるときは1人と頻繁にデートしない方が良いんでしょうか?

 

どんどん盛り上がるだけだと思うけどな笑 会うことでしかコントロールできないよ。

 

恋愛感情あるれんもす以外のれんもす以外と会わないとコントロール出来ないってことですか?

 

それは、ちょっと軽減できるくらいじゃない、まぁ、時間と理解で落ち着いていくけど。

 

恋愛感情あるれんモスと会わないとコントロール出来ないってことですか?
恋愛感情あるうちは一対一ではあまり会わない方が良いんじゃなかったの?

 

恋愛感情はコントロールできません(笑)

 

レベル20ぐらいで恋愛感情無くなるんじゃないんですか?


盲目的なのはなくなるかな でも、似たような消せない感情はでるよね


そうすると恋愛感情あるうちは一対一ではあまり会い過ぎない方が良いんですよね?

 

会いたいと思ってるから会うんじゃないの?

 

でも恋愛感情が強い時は恋愛感情に引っ張られすぎないように頻度落としたりした方が良いんでしょ?

 

意識するのは、ほかの人と会うことです。それ以外は特に何もする必要はありません。

--------------------------

大事なのは恋愛感情があることでも、持続することでも消えることでもありません。

恋愛感情は両思いになることを期待していますが、両思いになって何か得することがあるのでしょうか?

 

今度は両想いじゃないかもという不安と、両想いだよねという期待の闘いで、相手の浮気や気持ちの変化にびくびくしてヒステリーや不信感を抱くだけです。

 

あなたのことが(ほかの人よりも)好きだというのは、常にほかの人の存在が必要なんですよね。

 

それにそもそも相手に一体何を求めているのでしょうか?

 

そのことをよく考えましょう。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com