恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

自然な出会いとは何か

自分はマッチングアプリで知り合った人は一人もいないのですが、そのことの意味をよく考えましょう。

ちなみにグルチャでの発言ですが、

 

飲み会も新規に出会えるのが4〜5人なのと
それに対して4000〜5000円が毎回かかるので
コスパとか効率を考えたらちょっと微妙ですかね

 

街コンは5000円で20人と知り合えますが
そのかわり接触時間が短い

 

相席屋は若くて美人にエンカウントする率が高め
そのかわり1時間あたり4000円の課金でコスパ悪し
タダ飯目的の女性も多い


しかし魅力を感じさせられれば繋げることも可能なのでそこは腕次第どれも一長一短ですね
うまいことなってますね。

 

ちなみにどれも筋が良くない方法ですけどね。 

 

 

ぐるちゃの中に若いイケメン男性と「ふわっ」と出会うという人がいます。

「ふわっ」っとってなんやねんといつも突っ込むのですが、出会い目的の場で出会っていないだけましなわけです。というのは、そんな出会いあるんかよというストーリーとなっているからです。

 

結論からいうと、自然な出会いとは決して、偶然の出会いではありません。

たまたま好みの人とパーティーで出会ったとかではないんですよ。

もちろん、それが自然な出会いになりえることはあり得ます。しかし、それだけでは条件を満たさないのです。

 

自然な出会いとは、時間をかけて成熟される関係性です。

 

マッチングアプリで知り合って、3回目のデートで付き合うとかそんなレンジではありません。もっと長い時間軸での関係性です。

 

その人の存在を知って、誤解とか、知らなかったことを徐々に知って、いつの間にか心安い存在になっている。そんな関係が自然な出会いなのです。

 

ということは、出会った最初から色めきだっているような関係ではないわけです。

仮にそれだけ魅力的な人であったとしたら、一度、下山する必要があります。

 

そのうえでのゆったりとしたそういう人もおったねくらいのテンションからの上り坂がつくれる相手です。

つまり、上り坂になるまで時間がかかるということですから、そのための種はコツコツとまいておく必要があるということです。

 

なにかほかの人と違った魅力がある人だなと最初に思わせておく必要があるということです。そのためには自分を隠している余裕はありません。

 

自分はこういう人間であるということを警戒させずに相手に短時間で分からせる必要があるわけです。

 

自然な出会いとはそういう心持ちがあってはじめて作れるものです。

 

初めて会う人だから、ちょっと警戒して自分を隠しているようだと一生、自然な出会いとは無縁ということです。