恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 363-1】モテない相手を逆恨みなどを受けないようにしながら、どういなすか?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1038319934/a5fa420b.jpg

 

peing.net

 

距離感の近い相手との接し方に困惑します。例えば、LINEで追撃、予定を半ば強引に組む、友達を紹介してと言ってくる等、

こちらがいなせた(相談ではたしなむですが、何を嗜むのかよくわからないので変えています)のと、相手側の交友関係が広がったのとで前よりは改善しましたが、昨今怖い事件も多いので、このまま程々に接する形でも大丈夫か少し心配になってしまいました。

 

 

これ、例えば、相手が好みバッチリの相手だったら、私達運命の出会いができたと有頂天になっているはずです。もちろん、その場合も付き合ってくださいとセクトラが近くなってるだけで、別の問題が生じ始めた上、自分自身の判断力も落ちるのでさらに問題になりますが。

 

この問題は一言でいうと、モテない相手からがっつかれるのを安全にどういなすかです。

そして、世の中の男性のほとんどがモテない男、もしくはモテないと自己認識している男です。

 

告白を断ったら、二度と寄ってこなくなるのも同じ部類でしょう。

 

色んなものに影響されてはいるでしょうが、異性の交友関係が少ないのと、たとえば、何度か立て続けに振られていれば、それがデフォルトの反応として刷り込まれて、さらに奥手になることもあるでしょうし、そこで女性側が処女性の高さを発揮すると、今まで体験したことのないチャンスと勘違いしてイキって、突っ込んでくることもありえます。

 

この面倒くささを回避する一番の方法は、処女性の高い相手と引き合えるようにこちらの処女性を高くしておくことですが、これも卵と鶏問題なので、成長する間はどうするのかという問題は残っているわけです。

 

 

突っ込んでくる相手というのは、テンプレ的にうまくいくストーリーしか描けていないわけです。それが駄目なら、駄目だったぁと必要以上に落ち込むわけです。

 

世の中は思い通りにいかない、たとえ、成功のように見えるパターンでもそれは決して思い通りになったわけではないことを知らないわけです。

もしくは、思い通りにいかないものはすべて失敗だと思いこんでいるわけです。

 

 

その価値観をどうくつがえすかです。一番良いのは、その相手の処女性が上がることです。

 

その手順についてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com