恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

彼氏がいないと恥ずかしいと考える港区女子の不幸

女子のマウンティング最前線の港区女子は彼氏の存在やスペックでイキりあいをしていて、彼氏がいないと変な人と思われそうだから、雑魚彼氏でもいないよりマシとキープしているという話がありました。

 

昨日、GMOで待っている時に前に並んでいた男が話していたのは、前の彼女がいる時、自分は別の子と浮気していたんだけど、前の彼女も職場の先輩と浮気していて別れた後に彼女はなんかの有名人のセフレになっていたとか話していました。

 

いずれもSVPの存在をわかっていないし、今が市場価値が下がっている状態という危機感がないわけです。結局、彼氏がいてラブラブよがイキれる状態というテンプレ脳でいるからです。

 

本当の意味でモテ度を上げれば、生産性の高い面白い人と結婚できたり、知り合えることがあるし、年をとって恋愛市場的に売れなくなっても面白いものが見られるというのに。

 

そもそも出会いはいつあるかわからないわけで、その時、恋人がいない状況こそが、チャンスを最大化させるわけです。仮にその場で彼氏を切ったところで、あっちのおもちゃよりこっちのおもちゃがいいというもの扱いをしていることに変わりはなく、巡り巡って自分もモノ扱いされるし、その不満が溜まっていくだけになります。