恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛感情ベースのドキドキ感がろくなもんじゃないと確信できた時にステージが一つ上がる

恋愛感情のもう一つのスターターとして重要なのは、自分には不釣り合いなくらい美形であるという見た目ベースの評価です。

 

GMO sonicでも、電話ではぐれた風なのをキャッチして、俺も友達とはぐれたんだよ~からいろいろ話しかけてきたナンパ男がいたのですが、自称慶応のイケメンで、話しかけながらも、体中ボディタッチしてきたというわけです。で、連絡先を交換して、今度遊ぼうよと言われたんですけど、どうしましょう。って、これ、イケメンじゃなかったら、こんな悩み方しませんよね。キモい、ありえないの一点張りで終わっているはずです。

 

過去にも、イケメンと一度くらいセックスしたいという普通の子もいました。

 

 

もちろん、この逆のバージョンもあります。クラスの可愛い子にちょっと優しく声をかけてもらっただけで自分のことを好きなんじゃないのかと妄想を膨らますキモオタ君とかもそうです。

 

前者の場合、そんな感じでシンデレラストーリーを勝手に期待した女子が、あれよこれよとヤリチン君の要求を呑んで、セックスした後、適当にポイされて、メンヘラ発動を繰り返したり、イケメンは信用できないという態度になったりするわけですが、いずれもイケメンに価値があるわけではないという心持ちになれてこそ、期待したものを最大化できるわけです。

 

たとえば、そこで袖に振った後に、あのとき、もうちょっとこちらがコミットしていれば、何かあったかもしれないのにとあとから後悔するガチガード娘。もいますが、それで期待するような何かが起こることはありません。何もないわけです。

 

どんな場合でも、期待するのはそのイケメンが私にコミットしてくれて、私もコミットしてラブラブになることでしょうが、セックスのためなら男はいくらでも嘘をつきますから、セックスまではラブラブ風な雰囲気は作れます。でも、それだけです。

そこから付き合って、互いに尊敬しあって、強い信頼関係が作られることを期待しているのでしょうが、本当に強い信頼関係は別にセックスするような関係にならなくても作れます。

 

本当に尊敬できるような相手なら、男はずっと絡み続けてくれます。他のちょろい女より興味深いからです。

 

そう思わせるためには、そもそもこの人とラブラブになれるかもと浮かれている態度じゃない態度が必要なわけです。

 

イケメンが全く武器にならねぇと思わせなければいけないわけです。