恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 443-1】元カレがいるグループで遊んでいることが許される条件

既婚の女の友達に、元彼がいるグループでも普通に遊んでる子がいるんですけど、

その子明るいしみんなに好かれてる感じで処女性高いんですけど☺️

 

旦那さん側からしたら嫌だろうけど(元彼がいることは流石に言ってないと思います)

 

過去の恋人と仲良く居られるのは私はすんごい共感するけど

男友達(私のれんモス)に話したら「すげー!あり得ないw奥さんがそれしてたら絶対無理」って言ってました笑

 

でも彼女の処女性の高さとか見てると納得なんですよね。

恋愛モンスター的にはどう捉えますか?

 

 

芸能人だと元カレと連絡していたり、仕事していたりとかだと最近ではこの3人が話題でしたね。

工藤静香、浜崎あゆみ、篠田麻里子

 

芸能人はそれだけお金を産めるのでまた意味合いが違いますが、それでも、篠田麻里子だけグレーなイメージがあって、さすがにダメージを受けていましたし、夫婦関係も悪化しているようです。浮気はしていないという話もありますが。

 

女性は上書き保存なので、二度と顔も見たくないという彼氏もたくさんいるでしょうが、今回のように気にしない場合もあります。

 

別に今付き合っているわけでも、セックスする関係でもないから関係なくない?というのが一般的な女性の感覚ですが、付き合っていることにこだわっているような男性は上記のような反応を示しやすいです。

 

そういう男性が気にしているのは4点です。

 

別れた経緯は知らないし、知りたくもないけど、今でもその元カレが好きなんじゃないのかという疑い。

 

付き合っていたり、結婚している以上は彼女は自分が独占しているはずなのに、そうじゃないのは裏切りだ。

 

元彼ということはセックスもしていたはずで、二人してお下がりの自分を馬鹿にしているのかという妄想。

 

あと絶対言わないのはわかっているけど、セックスや態度や甲斐性などで自分の方が劣っているから、それが嫌で会っているんじゃないのかといった妄想。

 

一言でいうと、格下扱いされているように感じるわけです。

でも、ここも男性が受け入れるためには大事なポイントです。

 

 

昔の彼氏だし、私も向こうも気にしてないよとちゃんと説明すればわかってもらえるはず。だって、実際、私は元カレのことなんとも思ってないもんというのが女性側の気持ちでしょうが、そういう問題ではないというのが、オス側の気持ちでもあるわけです。

 

なぜなら、オスの存在理由である格問題をバッチリ踏んづけているからです。

 

もちろん、そんなの気にしないよという男性もいます。

また、どうやったら、そうなるのかも含めてクラブで考えていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com