恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

何事も10年一区切りであるがゆえに心がけておいた方がいいこと

仕事でも趣味でも、たいていは10年一区切りで、10年経つと飽きたとか、もうやりたくないとか、びっくりするくらい興味がなくなったとか言っていることがほとんどです。

 

お金を儲けて、または資格を拡充して、それをさらにいろんな方向で展開していこうと話していたり、考えていたはずなのに、10年後になると、もう別にいいかなと言い出します。

 

ということは、じゃあ、しなくていいかだと人生に何も積み上がっていきません。

逆に積み上げていれば、新しい出会いもあるし、新しい世界にたどり着けたりもするわけです。

 

そこで、大事なのが、少しでも興味を持ったら、そこで熱量だけは日本一を目指すつもりで取り組むことです。2周間や3ヵ月で止めることになってもいいので、とにかくコスモをできる限り燃やすことです。

 

もう一つ大事なのは、そこに必ずアウトプットの工程を仕込むことです。できるだけ毎日配信などのアウトプットをしないといけない状況をつくります。

 

当然、ある程度の形にしないといけないので、集中力と創造力を発揮しないといけません。それをやり切ることです。

そんなことできないと思うかもしれませんが、これこそ成功者がよくいううまくいくやつは諦めないやつだのまさに典型的な状況です。

 

しかも、今はChatGPTなどAIを使えば、プログラミングも自動でできるので、昔に比べると格段といろんなアウトプット環境を作ることはできます。