恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】セフレと彼女の境界線、DQNはどう考えているか

交際と性交渉、どっちが先?

という質問に対して、

 

結局相性悪かったら、別れるか、付き合わない結果になる

 

と答えていたので、相性って、具体的にどんな感じと質問すると、

 

極論、楽しいか楽しくないか

気持ち良いか、気持ちよくないか

やない?

 

とのことだったので、物理的な相性というより、精神的なつながりを自分がどう認識しているかの方が大事みたいでした。

 

で、セックスに関しては、

 

男は基本イク時が気持ち良いし一瞬だけ

身体の相性も、勿論あるけど

結局気持ちが動かないとセフレ止まりになる。

キツマンで気持ちよくても、一緒に居て楽しくないなら意味無いし、

ガバガバでも、居てて楽しい、癒されるなら一緒に居て楽しいし、気持ち良さも違うし

入れた後1分位動かず馴染ませたら大体は、収縮してフィットするしな

付き合うのと、キスは気持ち無いと無理よ

 

というコメントに、気持ち大事という賛同の声が並ぶ感じでした。

 

さて、ポイントはどこかというと、「一緒にいて楽しい、癒される」というところでしょう。

セックスの相性とか、見た目とか、おっぱいとかじゃないわけです。

そして、同時にここに浮気しないかどうかといった判断は一切ないわけです。

楽しくて癒やされる彼女だから浮気しないとかではないし、楽しくなくて、癒やされないなら、付き合わないし、セフレで終わらせるということです。

 

つまり、一緒にいて、楽しくて、癒される相手がモテるという見方もできます。

これは尽くしてくれる相手という意味でもありません。

また、セックスできないならどうでもいいというわけでもありません。

 

この辺を深掘りしていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com