恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】誕生日、付き合った記念日はどこまで大事なのか?



 

喧嘩していたこともあって、誕生日に連絡がなかったのが、信じられないという話があったので考えてみます。

 

要するに、誕生日にイベントなり、プレゼントをどれだけしてくれるかで、自分のことをどれだけ大事にしてくれているか評価している女性が多いという話です。

 

確かに3回目の告白が流されて、でも、付き合いたいといった状況だと、もうワンプッシュしたいという思いから、普通よりはもう一段階レベルを盛ったレストランやプレゼントのことはあり得ます。

男にとってはその程度であり、大抵は釣った魚には餌はやらないで、機嫌が悪くなるのが嫌だから、プレゼントするとか、その程度であり、本音としてはこんなことで相手の思いや気持ちをはかるとかアホなんかとしか思っていません。

 

これは逆にいうと、男はモノとか、お金が愛情の対価にはならないと認識しているわけです。だから、告白するという面もあります。告白に価値がある、思いそのものに価値があると思い込んでいるし、だからこそ、一途ゲームにも参加するし、女性が他の男と仲良くしていることに苛立ちを感じるわけです。

 

もっとわかりやすくいうと、例えば、女性が誕生日プレゼントや誕生日料理を盛ってくれると、男性は確かに喜んでいますが、女性ほどではないし、仮にそれがなかったとしてもさして気にしていません。

 

では、男性は何をもって、女性に対する愛情を評価し、はかっているのでしょうか?

 

それをクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com