恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

集まれ!コミット族!Bondee かぐや姫作戦 基礎編  (告白を流す方法 ver26)



昨日の話をもう少しシミュレーションしてみます。

 

まず、最初にするのは日々の動きを日記的にレポートします。

ただストーカーされないように場所はわからないようにやっていることだけをレポして、場所を聞かれたらスルーするか、話題を変えるか、何なら違うところを言ってもいいです。できるだけ遠いところにして、じゃあ、そこ行くと言われたら、遠いから変えようと思ってるんだよねと流してもいいでしょう。

 

それでも、最初は相変わらず俺通信がBondee なり、ラインでこちゃが来るはずなので、そこは未読スルーで一切書き込まなくていいです。

 

次に3回目のデートで告白させない作戦をグループで展開します。

 

molove.hatenablog.com

 

付き合ってしまったら、あとは別れるしかないから人間関係としては最低だよね。とか、

本当に女性を大切にするってのは、結婚するまで手を出さないことだよね。と言ったことをつぶやくわけです。

で、それにちゃんと賛同してきた人にポイントを振っておきます。

何なら、そういうエピソード知ってたら教えてくださいと言って、エピソード展開出来たかどうかをポイントとして覚えておくわけです。

 

次がポイントです。それをある程度した後に、今度の日曜日映画行きたいけど、誰か行ってくれないかなぁとつぶやきます。面白い映画あったら教えてくれるといいなぁとかつけてもいいでしょう。

 

すると、映画リストアップ大会が起こります。誘って来る人もいるでしょう。

戦闘は始まっていますが、お題があるのでそれに答えただけという大義もあるので発言しやすいはずです。

 

そこでポイントが高かった人の話に乗るわけです。

どうしたら欲しいものが手に入るのかの条件付けをそこでしていくわけです。