恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】ヒステリーを起こす女性にどう対応するべきか

ヒステリーを起こす女性にどう対応するべきか



世の中のほとんどの男性がぶち当たる問題です。

本質的には、自分がこうあって欲しいと思っている幻想とのキャップから混乱して、女性が発狂している状態です。

一方、男性はどうかというと、それはモラハラとかDVで表現されます。

相手が思い通りに動かない、心地よくない言動をするといったことに対して、論理的な急所を付いてくるわけです。論理的と言っても、男に都合の良い味方をした場合の論理であって、女性側の立場や論理への配慮は認められません。

それを受けて、大事されてないと女性側がさらにヒステリーを起こしたりするのが、夫婦げんかの構図になります。

 

で、世の中の多くの夫婦がこれをどう解決しているか、回避しているかというと、最終結論として無関心、無干渉を主軸に置いた関係になってくるわけです。

夫婦でありながら、赤の他人のように考え、振る舞えば、幻想をぶつけ合うこともなく、けんかになって、無駄に時間をつぶすこともないと。

最初は我慢も選択肢の一つになりますが、それすらも面倒になってきての無関心、無干渉であり、当然、セックスレスにもなり、結果、離婚しても状況は同じじゃない?となって、離婚したりします。

 

男性はこれをどう解決するかで、モラハラに走る人もいれば、屈服してサンドバックになる人もいます。

この問題をどう解決すればいいのか、それについてクラブで説明します。

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入