恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】職場の悪口は外ではいうべきではない

昨日の次点画像

職場ではやや攻撃的な態度なため、ハブられてるテンプレのおばさんが、外では気遣った態度をとっているのに冷たくされることがあるのは何故ですか?とのこと。


答えはタイトルのこれでしょう。


それ以外の人からでも職場の不満はよく耳にします。


自分も20代の頃は上司の不満をずっと持っていた時期もありました。でも、それももっと大きな視点で自分を見れていなかったからだと今では思えます。


その後は環境に恵まれたこともありますが、ずっと楽しい職場でやりたいことを思いっきり出来ています。特に帰国してからは、好きなことしかしないと決めたので尚更です。


さて、職場の悪口ですが、人によっては、働き過ぎできついという人もいるでしょう。パワハラもアカハラもセクハラもないけど、私しかできないから、結局、私がカバーし過ぎてきついというやつです。


この解決法も含めてクラブで説明していきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入