恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

続・ハイスペ男子が処女を選ぶ例

ハイスペ男子が処女を選ぶ例

molove.hatenablog.com

少し前に主さんのブログで私の上記のコメントについて言及されているのを拝読いたしました。ありがとうございます。 「処女性」が大事…ですか。確かにそれもそうだとは思うのですが、何より本当に処女だったほうが女性側としては色々努力の工数は減りますよね。 "結婚まで"もそうですが、結婚後長い目で見た時の幸福度も含めて。 私がもし女性で、すでに非処女で独身の場合、高望みはせずとっとと結婚してくれる人と結婚すると思います。そもそも簡単に初体験の人と別れようとはしない…かな。それは以下の現実を知ったからです。 以前、私の高校、大学のリア友の話をしましたが、何ならXとかで活動している有名なナンパ師とかでも結婚となるとほぼ全員実際に処女と結婚してますよね。公言しているケースもあれば、仲良くなって私が直接聞いたケースもありました。 要はモテて、ある程度選べる状況下にあれば、男性は橋◯環奈みたいな余程の美人とかじゃない限り、結婚相手には処女を選ぶってことじゃないかなと思います。 また、私の高校、大学の同級生とかってヤンキーが女抱いてる間に真面目に勉強してきた方々。それは高偏差値の大学に入るため、ひいては良い会社に入るため、もっと言えば良い女と最終的に結婚するためでもあると思うんです。 その努力やプライドを考えた時に、高学歴、安定した収入、見た目も決して悪くなくてモテる人であればなおさら非処女を選ぶのはアホらしいと考えるのだろうなって思います。 実際そう言ってる人もいましたし。 ちなみに、そのエリート達の嫁さんがなぜ処女なのか知ってるのかと言うと、憶測なんかじゃなく(まあ総じて彼らの嫁さんらは大人しめで地味目が多いのは事実ですが) 結論から言えば飲み会とかのノリで上手く処女だったか否かを聞き出したからです。また、人によっては嫁さんと私が直接知り合いだったので事実を知っていたというケースもあります。 というのも、私は社会人1年目で日系大手企業に入社し、その時に飲み会で酔った勢いからなのか、上司らがこぞって「結婚するなら処女」「非処女だったら嫁とは結婚してなかった」と言ってたんですよね。 当時、22-23歳の私は「えっ」と衝撃を受けて、(それまで結婚相手に処女がどうだとか考えたこともなかったので) それ以降「もしかしたら高学歴でかつ選べる立場の男って基本処女を選ぶのでは」と仮説を立てました。 そういうのもあって、友人らが結婚した時にそれとなく聞き出したりして、積み重ねていって、「やっぱり仮説は正しかった」と確信したって流れです。 もちろん何事にも"例外"はあるんですけどね。

 

総じて言えるのは、一部上場企業や学術系など硬めの昔からある業界勤めの奥さんは大人しめで地味目ということです。これは昨日の話とも繋がっていて、お金は旦那さんだけが稼ぐことが多いので、家庭という組織の中で、奥さんには縁の下の力持ちとして働いて欲しいということなのでしょう。

要はあげまんであってくれということです。

 

それは別に軽んじているわけではなくて、離婚した時や死別した時、それまでに2人で稼いだお金を折半したり、相続税が半分はかからなかったりでちゃんと優遇されているわけです。だからこそ、それに見合ったムーブをして欲しいとそういう人を選ぶわけです。

 

派手目な非処女感たっぷりの人で、浮気されたり、上司の嫁に嫌われたくないわけです。会社の中でまだまだベータな頃に結婚するわけで、それくらいが自分に合っていると納得しているのもあります。

逆にそこで非処女か処女関係なく、可愛さに全振りした奥さんをもらっている人は空気読めない奴扱いで、ちょっとしたことで干されることになります。

処女の可愛い子を嫁にしてやっていけるのは、ガチ強者ですね。その代わり、会社のしきたりにはべったり従いますが。