恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 471-1】処女性が高い人って、どんな人ですか?

 

処女性が高い人って、どんな人ですか?

marshmallow-qa.com

結局れんモスで処女性が高い人はスポーツの部活の部長や学級委員みたいな真面目で誰とでも平等に接する人か、ギャルみたいなあっけらかんとしたはっちゃけタイプのことですか?

 

あえて一言でいうと、誰とでも仲良くできる人です。

誰とでも仲良くできるから、どんな場にいても、同じように誰とでも仲良くなれる人と引き合って、人間関係を構築できるので、その引き合う力をジョジョの法則と言っています。

 

なので、あの人、処女性が高そうと表現しているとき、話しやすそうとかで判断していることが多いです。


誰とでも話すということは結果的に情報収集力が高いことになりますから、得た情報をどう活かしているかも処女性の高さに影響します。

 

ある程度、くらいついて諦めずに結果を出すところまでいかないと新しい景色は見えないからです。

 

そして、話を聞く価値があるのは、そういう喰らいついて得た経験と知識です。


常識にとらわれず、自分で限界を勝手に設定せず、他人と比べることもせず、ただ興味を持ったことを推力を持って一気に猛進する胆力と自信がある状態といえます。

 

そう考えると、最初の質問の真面目では要らないです。真面目を装って、自分の信じる道を行けるくらいです。平等に接すると言っても、処女性が高い人が優先されます。時間が有限なのを分かっているからです。

 

あっけらかんとしたはっちゃけギャルであっても、全体を掌握する舵取りは無自覚にちゃんとしています。その無自覚さがまた人を惹きつける力にもなっているわけです。