恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 472-1】女性からの彼氏チェック(マウント&ディスリ)に対する、言い返し方

marshmallow-qa.com

女性からの彼氏チェック(マウント&ディスリ)に対する、言い返し方や上手く交わす方法を教えてください。


マウントと感じるのは、そういうのがいいという気持ちが自分にあるからですよね。


ハイスペのれんモスが複数人いて、結婚もできるという方が、SVPも防げるし、ベイビーが育っていれば、結婚後も会える人や夫に紹介できる人もいるという状態であり、そこに「彼氏」はいないわけで、いると破綻してしまうわけです。


だから、本来はマウントでもなければ、ディスりですらないわけです。


沈みゆく泥舟の上から、こっちは先に向こう岸に向かっているとピーチクパーチク言ってるだけというのが、実際の意味になります。

 

とはいえ、舐められると格下と思われるし、かと言って、妬まれるとあちこちで悪口言われるしで、それなら、やられてるふりをしている方が安全と考える女性の方が多そうです。


また、ファーストサマーウイカみたいに攻撃的にぶった斬るのもはばかられるという人も多いでしょう。


では、どうやって戦うかです。

人が一番恐れるのは、得体の知れないものです。

それを前面に出して攻めていきましょう。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入