恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】夫に浮気を疑われる理由

パターンは色々ですが、少し考えてみましょう。

 

逆に浮気を疑われないパターンの方が数は少ないので、先に挙げておきます。

 

容姿が平均以下で結婚したときに処女だった場合。以前挙げた器量が悪いもの同士カップルの方がうまくいくというパターンです。

 

容姿が平均以上であっても、結婚したときに処女であり、ガチガード娘。だと勝手に安全だと勘違いすることも多いでしょう。実際はそれなりにモテるわけですが。

 

 

さて、浮気を疑われる条件として、非処女というのはあるでしょう。

 

結婚前は積極的にセックスに応じていたのに、結婚してからとか、子供が産まれてからはあまり快くは応じてくれなくなった。

 

以前ほど積極的にセックスしているときに反応してくれなくなった。

 

逆に、なんか急にかなり積極的になり、セックスでの反応が激しくなった。

 

などがあり、ポイントはセックスに対する応じ方の変化、セックスでの反応の変化、連絡の取れない時間など行動様式が把握しきれない時間帯があるとか、スマホで誰かと連絡を取り合ってるように感じるとかです。

 

 

実は一番大事なポイントはそこではなくて、浮気を疑う理由なんですよね。

それは上に挙げた4つの具体的なポイントではなくて、そもそも浮気を疑おうというモチベーションがどこから来るのかという話です。

そこを紐解かない限り、4つのポイントをいくら解消しても、女性のヒステリーのように意味不明のまま、同じ状態が続いてしまいます。

 

それについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com