恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】結婚前にセックスしてしまっていた場合の対処法

昨日の写真がすこし雰囲気が近いですね。



 

エースの子がしていたことです。いろんなトラブルもありましたが、自分のキャリアをつくり、れんモスも心機一転作り直している中で、処女性も高いし、年齢的に28歳と成功がほぼ確定している35歳が射程距離内に入り、スーパーハイスペとバンバンマッチングし出して、いよいよほぼ結婚するという相手が見つかった後です。

 

親の承諾や親の一時的な病気とかで入籍結婚が先延ばしになっていたこともあり、同棲が始まって、セックスもしてしまうわけです。

 

でも、結婚が完全に確定しているわけでもないし、相手はゾッコンなので、幻想を抱きっぱなしといえる部分もある。

 

なので、普段からお前が見ているには私の幻想だと釘を刺し続けてはいるわけですが、結婚前のこの時期は男も餌あげモードですから、私にとっても、結婚した後にこんな人とはおもわなかったとなるリスクがあるわけです。

 

というわけで、セックスはしないことやねとアドバイスをしていたのですが、でも、もうやってしまっているわけです。男は引き続きやれるものと思っています。

 

彼女がどう言ったのか知りませんが、説明したら、納得してくれて、結婚するまでやらないことになったと言っていました。

 

結婚生活をハッピーにしたいなら、このステップは絶対必要なんですよね。これが離れる力が引き合う力にもなるわけです。

 

というのも、結婚前夜というのは、他のれんモスがある意味、敗退してしまっているわけで、離れる力としてはやや弱いわけです。

 

それを夫婦になる2人だけで、互いの引力を上げるには、この方法がベストと言えるでしょう。

 

でも、どうやって、説得すればいいのか、ケンカにならないのか、納得してくれるのかと不安に思う気持ちもあるでしょう。

 

そこで話の構築の基礎をクラブで説明しておきます。

人によっては、切り出した時点で飲んでくれたりもしますが、徐々にステップアップして話せるように解説していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入