恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】男が女の見た目しか見ない問題

男が女の見た目しか見ない問題

最近の若い子はパンダ目の子が多いです。

 

一時期、下のまつ毛ラインに黒いアイラインをガッツリ引いてマンガキャラのような目にして目を強調する人がいましたが、最近はカラフルな淡いアイシャドゥを目の周りに広く塗っている子が多いです。

 

化粧品によっては皮膚が荒れるので、たまに塗らない週をもうけないとガチで炎症で腫れてしまうという人もいますし、いつも言っているのですが、アイラインは上まぶたの縦シワの原因になります。

 

デパートの一階の化粧品売り場に行って、おばさん店員の目を見ればわかりますが、縦シワが入っているのを誤魔化すための派手なラメの入ったアイシャドゥをつけているはずです。

 

こういったことをするのも、男が可愛い女の方にしかアプローチしないのを何度も見ているからです。

 

しかし、結婚してから毎日アイシャドゥを塗るかといえば、営業職でもない限り、塗ることはないし、結婚していたら、それも控えめにしか塗らないでしょう。

 

男を惹きつけるために塗っているわけですが、結婚したら塗らないものを塗っているわけで、それは逆にいうと、結婚しない相手として選んでくれというメッセージにしかならないわけです。

 

じゃあ、なんで化粧するのかというと、金があればすぐにできるからです。もちろん、化粧もスキルですから、上手い下手はあるし、訓練しないとうまくはなりません。でも、それを教えてくれる動画もたくさんあるのでそれをするわけです。

 

しかし、それで

誰かと付き合っても、何が面白くなるわけでもありません。

イチャイチャとか、セックスに溺れるパターンはありますが、2人でいても、会話もなく、店に入ってもどちらかがスマホを見出すと、2人でスマホを見るみたいな状況になるわけです。

 

要するに、男の穴探しに付き合っているだけで、結婚につながるようなことになってないわけです。

 

男は女の見た目しか見てないと想った時にどう考えて、どうするべきかが根本的に間違っているわけです。

 

では、どうすればいいのかについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入